前門のタイガー、バックゲートの狼

中学受験を意識し始めた小2娘の父親です

ニューブロックでキリンとライオン

今日はテレワークでなく、出社していました。

テレワークに慣れると通勤が本当に苦痛です。

そして、帰ってくるのが0時前となるとブログを書くのをやめておこうか、、とも思うのですが、なんとか三日坊主を回避したいと思う、、パーパパです。

 

といってもあまりネタもないので、妻に昼間に撮ってもらったピースケのニューブロック作品を紹介します。

って、昨日LEGOやってます、って紹介したところだったのにやっぱりニューブロックで遊んでるんかいっ!💦

ま、まぁネタもないし(これもほとんどネタになってないですが。)気を取り直してご紹介します。

 

べべん!

f:id:westeen:20210610004356j:image

 

キリン?です。

胴体が怪しいので麒麟なのかもしれないです。

ちなみにその横にちょこっといるのは

 

f:id:westeen:20210610004519j:image

ネズミ・・・ではなく、ライオンらしいです。

 

いや、、もうちょっと普段はいいもの作ってると思うんですけど。。

 

まぁこんな感じで楽しんでいるようです。

 

ちなみに今みたところ、学研のニューブロックでは作品コンテストを募集中らしいです。

Gakkenニューブロック作品コンテスト団体部門

 

対象は幼稚園児、保育園児まで。年長さんのピースケは年齢的に有利なのでいけるのでは?

と、上を見てもそんなことを宣う親バカです。笑

 

今日はお疲れウェンズデーなので、この辺で失礼します!